よいお年を!
あと余すところ、今日を入れて2日になってしまいましたね。お掃除済みました?(^_^;)

今年はたくさんの人とblogを通じて交流することができました。
まさか日本中に、さらに世界中にお友達が出来るなんて思ってもいませんでした。
こんな愚blogにお越しいただいて有り難うございます。
なのに、お返事を全くしない期間があったり、かなり遅れてのお返事であったり、
大変ご無礼いたしました。ほんとにほんとに申し訳なく思っています。

見捨てずにお付き合いくださいまして有り難うございます。
c0017736_0174784.jpg
そしていつもいつも来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。へなちょこな私がこうしておっちらこっちら続けてこれたのは、あなた(コメントをくださる方も無い方も)のお陰です。

寒くなりましたね、あと2日ラストスパートですけど風邪など引かぬよう心して。
皆様、よいお年をお迎えください。

これから私は、お正月にかけてお詫び安行に参りたいと思います。
タイミングを逃してコメント残せずに帰った私をお許しくださいーー。
[PR]
by mintoto2 | 2006-12-30 01:00 | 季節たより
<< 謹賀新年 一夜干しふくの炊き込みご飯 >>